積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

大雪

今日は奈良県でも積もりました。
自転車乗れなくて詰んだ(;´Д`)


さて、テスト2週間前です。
レポートも一本抱えてるし情報理論アレだし・・・
アレです。


ともあれ、今回のテストで4年の成績が決定してしまうのは確実です。
頑張るしかありませんねー。

関係有りませんが。
今後数年のことを考えてみると、割と余裕がないなーと。

高専卒業→大学3年次編入→院試→就職
というコースを想定していますが、進学したら次の進学を考えて、進学が終わったら就職が・・・みたいな感じですね。
結構余裕がない。

ですが、そこで如何に自分の趣味やらを織り交ぜていけるのか。
これは非常に重要だと思います。
軸足の置き方、時間の使い方等、まだまだ精進が必要ですね。


春休みは、名工大の見学に行けたらいいなーなんて思っていますが、草津の方にも用事があるので、結構な出費になりそうです。主に名古屋への交通費が。

お金入り用なのに、なかなか貯められないなー・・・(;´Д`)


とにかく、今は目の前の勉強をがんばりましょう。