積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

受験勉強の指針

いい加減、平日夜間のホールスタッフを一人でどうにかさせようというバイト先の指針なんとかなりませんかね。
その無茶をやってのけるのがベテランスタッフの意地ですが。


さて、今日は名工大の説明会が当校で開催されたのでフラリと。
国立なので学費も安心。

でも、説明に来た人が機械系の先生らしく(おまけに自分の学科の紹介がほとんど。当たり前だけど。)、僕が期待していたような話は聞けなかった・・・(;´Д`)

仕方がないので、部数の少ないパンフレットを譲ってもらって色々と確認。

  • 寮はある。
  • 市街地からはそこそこ近そう。
  • 就職は良い。

後、編入過去問を眺めましたが、やはり手堅い感じ。
押さえておくべきポイントをしっかりと、といった印象です。
難しいけど、解けない問題じゃないかなー。なんて。
現状じゃどうやっても受からんwwwww

対処のしようがあるのが救いですね。

土曜日でアルバイト一区切りだし、学年末試験→受験勉強みたいな感じでいきたいですね。勉強に軸足をシフトさせましょう。

もちろん音楽もロードバイクもやるよ!!