積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

前回に書いたタイトルに関する試みは一瞬で終わりましたね。 タイトルが浮かばないときは何かの曲名にします。さて。 僕には、一人の友達がいます。 彼とはネットゲームで知り合ったのですが、もう6〜7年ほどのつきあいになります。 初めて会ったのは去年の…

Answer Song

勉強重視のスケジューリングですが、バイトのシフトが若干多い週や連勤の日はキツいですね。体力的に。 おはようございます。どうでもいいことですが、記事のタイトルを僕がよく聴いてる曲にしていこうかなと思います。特に他意はありません。記事のタイトル…

地震

地震 誰もが予期しなかったような大災害が起こってしまいました。 被災地の惨状を伝える連日のニュース特番。 被災してないからこんなことが言えるのかもしれませんが、ネガティブなニュースが多すぎて若干ナーバスになってきている気がします。 今僕が言え…

再開

テストが終わったので更新を再開します。 アウトプットをしないと腐りそう。 進級 進級はきっと大丈夫です。なんとか努力が形になったみたいです。 今回だけではないですが、僕の学業は両親や友人、先生方含めいろんな人にお世話になっているので、その人達…