積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

寝落ち。

そんなことで、連続更新がわずか二日で止まってしまいました。
何をしてるんだ俺は。

というわけで、今日こそ更新します。


アクセルワールド7巻読みました。
またしても"続く"なので若干フラストレーションです。
ちょっとプロット下手・・・?
ストーリーというか話自体はすごく好きなので良いですけどね。
続きが気になるところ。


さて。
春の訪れを感じる今日この頃ですが。
僕の身の回りでも色々と新展開がきそうな予感。
ただし、"新展開"という言葉の意味が必ずしも良い意味で作用するとは限りませんよね。
そういうことです。

悲しい方向に展開するだろう事柄もあります。
憶測だけで終わってくれれば良いのですが。

それ以外にも、いよいよ最終学年になるということで、様々な準備が必要です。
自分のライフスタイルを変えなければならないなーということを痛感。このままだと乗り遅れる。


しかし、自分のスタイルがあるのもまた事実。
自分のテンポで歩みを進めていくのも、大事なことなのではないかなーと思います。

変われるところから、変わっていく。
次のステップに向けて、勇気を持って一歩を踏み出す。
そんな感じで。