積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

iPhoneアプリ"Presso"がすごい

Pressoとは

はてなのリリースしたニュースアプリらしいので,早速使ってみた.
興味のあるジャンルを選んだら,そのジャンルのホッテントリが表示される.ブックマークもコメントも思いのままのすごいやつ.一応,iPhone専用みたい.

悔しい

iOSアプリとChromeExtensionの違いがあるとは言え,僕が作ったHotEntryViewerの完全上位互換アプリである.めっちゃ出来が良くって,僕がHotEntryViewerで追々実装していこうと思っていた機能のほとんどが搭載されている.この後の開発のモチベーションが急降下するレベルで出来が良い.流石すぎる.
今のところiPhoneのみ対応だけど,今後対応端末が増えていくともっと便利になるんだろうなァ〜

結論

HotEntryViewerの更新がんばります…