積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

Answer Song

勉強重視のスケジューリングですが、バイトのシフトが若干多い週や連勤の日はキツいですね。体力的に。
おはようございます。どうでもいいことですが、記事のタイトルを僕がよく聴いてる曲にしていこうかなと思います。特に他意はありません。記事のタイトルが思いつかないくらいです。迷惑かなーと思ったらやめると思います。



さて。別の内容を書こうかなーなんてことを思ってたんですが、そっちの方はブログでもう少しパブリックに公開していこうかなと思います。こっちは普通にダラダラと書くだけです。

  • 花粉症

僕は生まれもっての鼻炎持ちで、ずっと花粉に悩まされ続けています。ある程度年を取るとマシにはなってきたのですが、今年は例年よりも症状が強い気がします。皆さんはいかがでしょうか。

内容より毎日更新を重視したい…