積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

HotEntryViewerを更新した

以前に作ったChrome Extensionに改良を加えました.

こちらから
お使いいただけます.

具体的には

ご指摘をいただいた点として,必要のないHTTPリクエストを行わないようにしました.具体的には,開発用のパラメータを設定することで関数の呼び出しの有無を決定できるようにしました.ぶっちゃけif文の導入しかしていません.

また,当該エントリのはてブ数で昇順・降順にソートする機能を実装しました.
この機能は,ArcCosineさんにpull Requestいただいていた分をmasterブランチに吸い上げることで実装しました.ありがとうございます!

ただしエントリごとのブックマーク数がまだ表示できていないので,イマイチ使いづらいと思います.

今後の課題

上記の通りに,まずはエントリごとにはてブ数を取得して表示するところから始めようと思います.
また,今回のコードを参考にすれば他の要素(エントリの名前など)でもソートできるはずなので,そういったところも今後の課題になります.デザインに関してはほぼ手付かずな感じなので,まずはどういったデザインが見やすいデザインなのかを考えるところから始めるつもりです.

さいごに

相変わらずのオープンソース状態ですので,pull Requestやご指摘などたくさんいただければと思います.モリモリ働きます.