積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

明日は

僕の年間目標は「寝落ちしない」に設定するべき。
更新してない日はだいたい寝落ちしてると思ってください。


明日はバレンタインです。
一喜一憂する人が大半じゃなかろうかと思います。

まぁ、僕に至ってはクラスの男子全員に撒かれているようなチョコでさえ口に入らないので安心しています^^^^^^^^^^^^^

これが現実か・・・
ブサメンに勝ち目は無かった・・・


身内からもらったのでそれで満足しています。
ホワイトデーの出費は最低限です。


3月の予定を考えています。
脳内では、名古屋と南草津へ行くことは確定しているのですが、いまいち予定が不透明・・・

三重カンファは惜しいけど、今回はパスですかねー(;´Д`)