積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

挑戦

気がついたらもうテストが目前過ぎてお腹が痛い感じです。
それはそうと今までカテゴリー指定忘れてましたね。

  • プログラミング追試

ダメでした。わかっていないところを基本から勉強し直したので割と行けるかと思ったのですが、担当教官が一番できて欲しかったところがイマイチうまく動作しなかったので残念ながら追々試となってしまいました。

しかし、うまくいかなかったなりに。
今までできなかったことを理解して、できるようになったことが多いです。残念な結果ではありますが、収穫はあったなーと思います。

もっとも、今後プログラムを書いてメシを食うことを考えてる人間なのでこのままではいただけませんが。
もう一度チャンスをいただけたので、リベンジしましょう。





今更ですが、Linux系OSに興味を持ち始めました。
できれば自宅PCに入れて遊んでみたいのですが、はてさて。
なんてことを思っていたら、ちょうど以前使っていたEeePC 4G-Xが使用されていないままで放置されているので、テストが終わり次第放り込んでみようかなぁと思ってます。幸いにもWinXP共存できるようなので。
簡単なサーバー立てたりしてみたいなぁ。





最近機会があったので聴いています。1stアルバムが一番好みかな。全部聴いたわけではないけれど。
うちのバンドとはちょっと質が違うので、バンドとしてはやらないでしょうけど。個人的に練習したいですね。こういうストレートな曲調はすごく好みです。

ファンクな曲もやってみたいですね。全く違う曲調ですが。





フーリエ変換と戦うお仕事が始まるお・・・(´・ω・`)