積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

2月の半ばで春の到来を感じないでもないけどやっぱりクソ寒い

もうちょっとこまめに文章をかく癖を付けたいところですね.

  • 学校の話

卒研発表終わったので一段落ですね.まだ査読対応が残っていますが.
今のところ卒業延期とかいう話も聞いてないので安泰に暮らせそうです.

とはいえ,3月の頭に学生発表会に出ろとかいう話もあるのでまだ落ち着かない感じではあります.
謝恩会とか祝賀会も出ないとボスとアレする人がいなくてアレだし…
はぁ.

  • 次年度の話

次年度から福井ですが,いよいよ部屋探しが近づいて参りました.

やっぱり田舎だから家賃安い割には広い部屋に入れそうで良いですね.
いろんなところからいろんなお金が出ているので割と自己出費は少なく済みそうですが,やはりタダとはいかない.
欲しいものはやっぱり自分で揃えるしか無いですね.とりあえず食器乾燥機欲しいんですが.あとプリンター.

他にもいろいろ考えますが,やはりいってみないとはじまらないところありますね.後,バイト探さないとやばい.お金が無い.

  • ゲームの話

ここのところゲーム充実していますね.ついに発売NEWラブプラス.待ちに待った.なんかバグ多いっぽいですけどそんなことは関係ない.データさえ消えなければ.カレシロックをスリープ復帰時に導入しようと思ったらフリーズしたけどな!

さて.4月に引越しと書きました.そこに合わせてPS3torne付きで買おうかなーと思っていたのですが,4/5に第二次Z再世篇出るんですよね…
スパロボ出ると大体何もしなくなる人間なので新生活早々にマズイんでないのという危機感を抱いているのですが,それ以上にせっかく買ったPS3でゲームをする機会をそのまま失いそうで怖いです.PS3でやりたいゲームいっぱいあるのに.

  1. ガンダム戦記
  2. ACV
  3. ダークソウル
  4. ブレイブルー
  5. AceR

あとは第二次OGも楽しみですね.クソゲーとか言われてるゲームも混じってるけどそれはそれ.3月中に買ってもいいけど部屋にHDMI端子対応モニターが無い…
親の寝室からテレビをパクってくるしかないのか…どうにかしてDVI端子に繋げないものかな.





3月はいろいろ忙しくなりそうだけど,地元民として過ごす最後の1ヶ月になるはず.シメにかからなければ.
楽しくやれればそれでいいや.