積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

自分というコンテンツ

今日は最近の自分を振り返ってみようと思います。

「最近、面白いことがないなぁ。」
そう思うことが多くなってしまった気がします。;
でもそれって、自分が"面白い"という状態にないのかなー。

いろんなところでヘイムスという名前で活動しているけれど、ちょっと陳腐な感じになっている気がする。
他の人に、"しんどい"ばっかりで"楽しい""面白い"を発信出来ていないような。

僕は割となんでもかんでもつぶやいたり書いたりしてしまう人間なので、生の感情がかなり多いと思うんですよね。
それはそれでアリだというスタンスに変わりはないのですが。

もっと"こんな面白いことがあるよ!""楽しいよ!"であったり、または、誰かの役にこっそりと立てるような。
そんな情報を発信したいなー。
ハードルは高い。


もっと楽しく、面白く、お馬鹿に。
そんな感じで、どうすか?