積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

再開

テストが終わったので更新を再開します。
アウトプットをしないと腐りそう。


  • 進級

進級はきっと大丈夫です。なんとか努力が形になったみたいです。
今回だけではないですが、僕の学業は両親や友人、先生方含めいろんな人にお世話になっているので、その人達への感謝は忘れないようにしたいですね。



  • 春休みの予定

研究室へ配属される(予定)なので、そこまで明確に休みとはなりませんね、やっぱり。これから先はずっとこんな感じでしょう。

受験勉強もしなきゃですし。物理→数学→専門教科という流れをとろうかと思ってますが、たぶん並行処理します。

ぼっち花見したい。



  • バンド

実は2011年迎えて一度も顔合わせしてないんですよね。これがバンドか。
まぁ、皆年度末は忙しいんでスケジュール調整が不可能に近かったというだけのことですが。そろそろ再開します。再開させてくれ。

ギターですが、親父が所有するテレキャスパクって借り受けて来ました。悔しいことに今僕が所有してるギターよりいい音がなります。悔しいことに。やはり値段は素直です。安売りだったらしいですが。
ただ、ピックアップセレクターが逝ってるのでその辺だけ修理しないとマズいですね。

しばらくはこいつに力を借りることになりそうです。



  • そういえば

明日は進級ラジオ(仮)やります!

たぶん夜です!