積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

なんか

貯めてたら時間がどんどん!!!

  • こんな記事を見つけました

http://manjiro.net/notebook/144_the_best_of_web_programming_language

きちんと調べてはいないのでなんとも言えない感じもするんですが、なるほどなーと納得しています。
具体的な指針なんかが見えてくるので、こういうのはありがたいですね。
テストが終わったら早速手を出してみましょう。
Javaの復習も。

  • お金の使い方

学生の間はお金ないですよね、ってお話。
チャリをぶっつぶしてしまったので買い換えたいのですが、それで貯金がほぼ無くなる・・・
しかし、

  1. ギター買い換え
  2. 運転免許取得

あと、大型の免許も取りたいなーなんてことを考えているので、全くもってお金が足りませんね。
小旅行にも行きたいし・・・

少しずつお金を貯めて実現するしかありませんね。
優先順位としては本当は運転免許が一番なんでしょうけど、先にチャリを・・・
ギターは年明けに買い換える予定だったのでマジ不憫。
今のギターをまだまだ酷使しないと・・・

それはそうと、いよいよもって春めいてきましたね。
桜が咲くのが待ち遠しい今日この頃(気が早い
お疲れ様でした。