積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

少しずつ

少しずつ勉強は進んでいます。
こんばんは。
最近は日付変わってからの更新が多いですね。


昨日の卒研発表の終了時に実施された、研究室希望調査アンケートがもう集計発表されていました。
どうやら、希望の研究室にほぼ確定で入れそうです。
予想とは打って変わって良い流れに。

さて。
今日は昼休みに担任の先生とお話をする機会があったのですが。
「名工大考えてます」と言ったところ、
「チャレンジするのも良いんじゃない」
と、「無理だろー」的なフェイスでおっしゃられたので
やったろうやないか
と、闘志を燃やしている最中です。
そう言われると成し遂げたくなるのが人情です。きっと。

せっかくなので、思いっきりチャレンジしてやろう。
度肝を抜くような結果を!!


さて、テストまでいよいよ1週間を切りました。
去年の負債もボチボチと返済しつつ、学年末のテストでガッツリ点をとりたいところですね。