積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

うーん

テストが近づくとパッタリ更新が止まってしまいます。
毎日更新どこいったんや・・・

というわけで、テスト勉強+去年の負債の返済に明け暮れています。
もっと早くに手を打てばいいのに・・・
こういうところ、変えていかなければ。
なんとか目処は立っているので、頑張るしかないですね。


閑話休題
デスクトップのキーボードがお亡くなりになりました。
享年2年。

というわけで、安いキーボードを代替品として使用しているのですが、
使いにくいことこの上ない・・・!
次の品はぽちったので、一刻も早い到着を願うばかりです。
レポートも書けないし。


さて、そんな今日は卒研発表の日でした。
一年後の自分は目の前の壇上に立って発表し、質疑応答に答えるものだと思うと、ワクワクする反面不安も大きいです。

というか、研究室配属どうなるんや・・・(´・ω・`)
割と激戦の予感ですし、向こう一年は厳しい戦いになりそうです。

さて、明日も頑張りましょう!