積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

バレンタインデー

バレンタインデーが終わりましたね!!
皆さんはいくつもらえましたか?

僕は今年も身内からのみだと思っていたのですが、義理チョコを一ついただきました。すごく義理です。

しかし義理とはいえ、もらったら返すのが道理。
ホワイトデーはばっちりお礼をキメてやりましょう。
先に、明日くらいに「おいしかったよ」とでも言っておきながら。


細かい気遣いとか言うつもりはありませんが、ふとした心がけって重要なんでしょうねー。


そんな今日はまたしても雪が積もりました。
謀らずとも、雪の中サイクリングをするハメに・・・

教訓

  • リアブレーキは踏むな。
  • 車体は傾けるな。
  • 下りはマジ気をつけないと死ぬ。

雪道マジ怖い!!
皆さんも気をつけて下さいね。