積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

ゆっくりしすぎ?

この日記、なんとなくはてなで開設したけど、実ははてなのシステムをいまいち理解していないww
スターとかいただいてるけどいいんだろうか・・・


さて。
明日は英会話のテストです。一応筆記。
後、去年の最後の負債のプログラミングの追試が残っています。
ちょっとトチりましたねアレ。

一応、今年度中に決着をつけないといけないのですが、いかんせんタイムリミットが迫っています。
というわけで、割とゆっくりしてる暇はない。
はずなのですが、何故俺は化物語を読みながらコーヒーすすってるんだろう・・・


そんな感じです。
モチベーションを維持するのって難しい。

借りてきた本もまだあんまり進んでないし、テスト近いし・・・
タスクは山積み。

こんな時こそ、焦らずに一つ一つ処理していくことが大事なのかなー
なんて事を考えています。


まずは明日の対策だー。