読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積極的後進

後ろ向きに全力ダッシュ

大雪

今日は奈良県でも積もりました。 自転車乗れなくて詰んだ(;´Д`) さて、テスト2週間前です。 レポートも一本抱えてるし情報理論アレだし・・・ アレです。 ともあれ、今回のテストで4年の成績が決定してしまうのは確実です。 頑張るしかありませんねー。関係有…

受験勉強の指針

いい加減、平日夜間のホールスタッフを一人でどうにかさせようというバイト先の指針なんとかなりませんかね。 その無茶をやってのけるのがベテランスタッフの意地ですが。 さて、今日は名工大の説明会が当校で開催されたのでフラリと。 国立なので学費も安心…

寝落ち。

そんなことで、連続更新がわずか二日で止まってしまいました。 何をしてるんだ俺は。というわけで、今日こそ更新します。 アクセルワールド7巻読みました。 またしても"続く"なので若干フラストレーションです。 ちょっとプロット下手・・・? ストーリーという…

ゆっくりしすぎ?

この日記、なんとなくはてなで開設したけど、実ははてなのシステムをいまいち理解していないww スターとかいただいてるけどいいんだろうか・・・ さて。 明日は英会話のテストです。一応筆記。 後、去年の最後の負債のプログラミングの追試が残っています。 …

はじめました。

アドバイスもらったのでさっそく。ブログのタイトル通り、目標は毎日更新することです。 意識的な行動をしないといけないなーと最近思うので。 毎日ダラダラ過ごしすぎやろ自分(;´Д`)そんな感じで、思考垂れ流しな感じでいこうかなーと思います。 とにかく…